6月16日から21日まで東京都美術館で開催されました「第24回公募ZEN展」が無事終了いたしました。
今回が初めての出展となりましたが、多くの新しい出会いに恵まれ、さまざまな刺激や学びをいただくことができました。
出展者の皆さまとの交流を通して、今後の作品づくりへのヒントを見つけることができたように感じています。
作品を発表する機会をいただけることは、私にとって大きな喜びであり幸せです。そして今回の経験はこれからどのような作品を生み出していきたいのかを改めて考える貴重な時間にもなりました。
あっという間の6日間でしたが、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
ご来場くださった皆さま、関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。



